ネットフリックスの話72

人類は衰退しましたを見終わった。

ホントふつーの話だった。

主人公を初め、誰一人本名が出てこなかったのは、へぇと思ったけど。

無駄に難しい言葉を使うのも、いつもの田中ロミオ

時系列が順番通りじゃなかった気もするけど、ハルヒくらい思い切ったことをやってくれないとべつにだから何って感じ。

2話も使ってエンドレスエイトみたいなループの話をやったのはどうかと思う。

2話で限界のループする話を8回もやったって、マジで頭おかしい。

最終回近くのシリアスな鬱展開ほんと嫌い。

そりゃ誰だって心の闇は抱えているだろうよ。

一生知らない方がいいことなんて山ほどあるさ。

基本的には気楽に視聴できるアニメだったかな。

次はどうするかなー。

ネットフリックスに登録してから、毎日考えている気がする。

俺の日々の生活である。

これがホントの日常系。