2021-09-17から1日間の記事一覧

ネットフリックスの話75

きんいろモザイク、ようやく見終わった。 9月3日から見始めて凄く時間がかかった。 日常系は一気に見る気にならん。 次の展開が気になるとかもないし。 どのタイミングで視聴を止めても同じ。 主人公と金髪の小さい方は可愛かったけど、他のキャラはあんまり…

病気の話644

就寝前の服薬が完了。 自由度の高い禁固刑なんですかね? 今はネットフリックスをがんばるとか言っているけど、必ずどこかで限界がくる訳で。 何もすることがない状況にいつかなる。 今もすでに限界を感じているしなぁ。 アニメをがんばって視聴するとかいう…

ネットフリックスの話74

アニメでBGMか歌だけ流してキャラが喋らずいろいろなシーンだけを映す演出、マジで退屈の極み。 日常系って、ぜんぜん知らん人の記録映画をみているような気分になる。 ふーん。で?って思ってしまう。 バトルものだと敵を倒すとか明確な目的があるけど、日…

ネットフリックスの話73

また、きんいろモザイクをみているけど。 日常系はキツいなー。 一気にみるのは無理。 間に違うのを挟まないと。 日常系って山へ行こうが関係なくて、延々ずーっと同じメンバーで回しているから、ひたすらエンドレスエイトをみているような気分になる。 キャ…

ネットフリックスの話72

人類は衰退しましたを見終わった。 ホントふつーの話だった。 主人公を初め、誰一人本名が出てこなかったのは、へぇと思ったけど。 無駄に難しい言葉を使うのも、いつもの田中ロミオ。 時系列が順番通りじゃなかった気もするけど、ハルヒくらい思い切ったこ…

病気の話643

夕食後の服薬が完了。 なんかツイッターに業者がフォローしてくるんだけど、なんでなの? 一度目はランダムで選んでいるのかなって思ったけど。 二度目はなんでなん? 何かのキーワード検索で選んでいるのか? 気持ち悪いのですぐにブロックな訳ですが。 直…

マンガの話3

本屋じゃ次の入荷がいつか解らないって言われたのに。 ネットじゃすぐ届くもんな。 ワンピ100巻!! 全く読んでいない奴、昔読んでいたけど読むのをやめた奴、そういう奴らも話題性で買ったって人たちも多いんじゃないかな。売り切れている訳だし。 俺も昔読…

ネットフリックスの話71

人類は衰退しましたをみているけど、凄く普通だ。 田中ロミオのシナリオは、面白いけど癖が強すぎるのが多いから不安だったけど。 きんいろモザイクやらきすたよりはスラスラみられるかな。 同じメンバーで同じ場所に閉じ込められている世界観よりはマシ。 …

病気の話642

朝食後の服薬が完了。 9時すぎに寝て8時30分すぎに起きる。 生活リズムが出来てきた。 それはいいのだが、相変わらず暇すぎる。 ネットフリックスしか頼るものがない生活ってどうなんだ。 趣味をつくるべきなんだろうな。 今はまだ何も解らないが。 いつか何…