病気の話643

夕食後の服薬が完了。

なんかツイッターに業者がフォローしてくるんだけど、なんでなの?

一度目はランダムで選んでいるのかなって思ったけど。

二度目はなんでなん?

何かのキーワード検索で選んでいるのか?

気持ち悪いのですぐにブロックな訳ですが。

直近のツイート2つにいいねしてくるのもイライラする。これも前回と同じ。

何人かフォローを返している奴がいるけど、正気か?

可愛い女の子が彼氏募集していますがマジな訳がないだろう。

仮に可愛い女の子が彼氏を募集していたとしても、100%メンヘラだけどいいの?

プロフィールの時点で業者感丸出しなんだよな。

そんなに俺らのことバカだと思ってる?

mixiの頃は業者の存在を知らないから、マイミクにすることもあった。

業者は文章が不自然なんだよ。人間が書いている文章っていう気がしない。

それでなくても俺は19日を目前に控えているのに、びっくりさせるなよ。

ツイッターでの発言は問題になることもあるから、やめた。

任天堂の新着情報をみる専用です。