病気の話676

夕食後の服薬はまだです。

薬を薬局に受け取りに行くのは7時すぎなので。

マンションが静まった頃に行く。

とにかく人に会いたくないので。

今日は本当は親とハンバーグを食べに行くつもりだったんですよ、病院のあとに。

でも、今日も軽く目眩がして調子が悪かったのでなしにした。

個人的な見解としては、朝の薬を飲んだ状態で長距離を歩いたからだと思う。

薬もどんどん強くなっているし。

だから、用がある日は朝に飲まない。

夜眠れるだろうと思って、就寝前の薬を増やすとか馬鹿な真似はしない。

相変わらず手も震えているし、薬を増やしてもらった方がよかったな。

誕生日だってのに、いいことなんもねーや。