病気の話772

夕食後の服薬が完了。

今日もべつに書くことがないので引き出しでぶん殴ります。

そもそも一日三回書くことを課した自分がアホなので。

薬漬け引きこもり無職が一日に三回もネットフリックスを抜きにして書ける訳がないだろう。

何を書いてもいいというのは、それはそれで難しいものだ。

もう俺はブログに秘密はなしにしたので、なんでも書いています。

そもそもなんでも書かないとブログが更新できない。

俺の病気のことから選挙カーがうるさくて目が覚めたことまで、なんでも書かないと無理。

病気の話とネットフリックスの話を切り離しているのも、ほんとアホ。

一日中ネットフリックスしか視聴していないのに、それとはべつに三回書けとかマジ?

ネットフリックスの話をベースに違う方面に話を広げることはある。

アニメをみてアニメとは全く関係ないことを思うこともあるので。

一日三回書くことでルーティーンになっているし、好き勝手に気持ちを吐き出せる場でもある。

書かなきゃいけないことで、本当はこんなこと思ってんでしょ?でしょ?って奇想天外なことを書き始めることもあるし、それは自分でも面白いと思っている。

そろそろ引き出しがぶっ壊れてきた。

おわり。