ネットフリックスの話214

うざい第6話。

24で仕事をバリバリやっています。でも子供みたいに苦手なこともあるんです。テヘ☆で振り切ってしまうのか。

20でまだまだ子供なんです。あれもこれも苦手だよ~で逃げるのか。

22で間を取るのか。

この三択でしょう。

なんだ23って。

なんでこんな微妙な年齢にした。

仕事をバリバリやっています、でもまだ若いんですぅ……ってか?

なんでうざいって俺をこんなに不安な気持ちにさせるんだろう。

どうしてもツッコミを入れたくなる。

なんでだろう。

どうして。

23で2年目ということは、3年制の大学か、糸巻の前は違うところで働いていたということ。

ねぇ、なんでこんなに不自然な年齢にしたの。

おかしいと思うの俺だけかな。

第6話は今のところバイクからのビール以外はツッコミポイントはない。

ただ年齢だけが死ぬほど気になる。

年齢を出さなければ良かったのに。

だって先輩の方は誕生日が同じだったのに年齢は不明のままじゃん。

もう、沼だ。

このアニメは沼だ。

頭おかしなるで。