ネットフリックスの話227

うざいの話。

今までの出来事をずっと書いていたんだけど、意味不明だと気づいて全部消した。

なんで書いていたかというと、それらの出来事を使わずに2期が成立するのかを考えようと思って。

どう考えても無理なんですよ。

同じイベントを全く違うお話にするのは厳しいでしょう。

夏で終わるしかない。

花火をみて終わりだ。

原作はマンガだったと思うけど、1巻で終わりなの?

アニメにちょうどいいサイズの作品が増えましたね。

アニメ化することが前提のようなマンガ。

この話で2期は無理。

すでに主人公は先輩のことが好きだし、全然うざいと思っていないでしょ。

うざいをみる生活もあと2ヶ月。

うざいを超える作品が果たしてみつかるのか。

来年の俺が何にハマっているのか想像もつきません。