広い世界の中で、俺をあなたの人生の一人に加えて頂けたことが嬉しい

はてなの検閲でアクセス数が増えるなら、それでもいいのかな。

はてなによる水増しがあっても、俺には解らないから。

その1アクセスがはてななのか、読者様なのか、俺には解らないから。

アクセス数0が3日続いたら自殺するかも知れん。

俺の精神状態はブログによって支えられているから。

書くことで精神をたもつ。

アクセスがあることで精神をたもつ。

誰か一人でも読んでくれるなら、その人のためだけに書く。

病気の話が始まったあたりから俺のブログスタイルは大きく転換。

俺の人生、俺の日々の生活がメインになった。

ネットフリックスに入ってからはアニメの話も増えた。

いったい何人が俺の話についてこられているのか。

最近はしていないけど、スピの話とか意味不明でしょ。

それでも何年も俺のブログを読んでくれている人が一人でもいてくれたら嬉しい。

その人のためだけに書いていますから。

俺のブログの何が面白いのかこっちが訊きたいくらいですよ。

これだけ好き勝手に書いているブログもないでしょう。

おそらくだけど、俺という人間のフィルターを通して見る世界観が好きなんじゃないかな。

俺という人間は世界に一人しかいないですから。

広い世界の中で、俺をあなたの人生の一人に加えて頂けたことが嬉しい。