アニメはキャラ

かぐやの話と映像研の話。

アニメ自体はそのまんまで、キャラクターデザインと声優を入れ替えたらどうなるかって話ね。

風紀委員が下着のタンクトップで帰るシーンみたいなぁ。

風紀委員は規則や規律に厳しいタイプだから、これはみたい。

本来の風紀委員ならコインランドリーで下着になるくらいならブレザーが汚れたまま帰りますって言うだろうな。

お嬢様っていっても明るくて自由奔放なタイプだから、正反対なキャラになるな。

書記が交渉しているところがみたい。

あの顔で教師や生徒会と渡り合うのかぁ。

くぅ~楽しみ。

これはもう声優がどれだけ頑張れるかですね。

かぐやの声優はかぐやみたいな美しい声から、うざいの謎の変人女みたいな声まで幅広く出来るから、きっとみどりの声もつくれるんだろうな。

映像研は面白くなりそうだけど。

かぐやの方は地獄だな。

俺はみどりと相棒を殆ど女だと認識していなかったから、ラブコメとかキッツ。

お嬢様だけやろ入れ替えても大丈夫なの。

ブコメで女の子が可愛くないとか有り得ないからな。

ちょうどメインキャラ3人で俺の好きなアニメだったから入れ替えてみた。

やっぱり俺はアニメはキャラかな。

まずキャラがあって、キャラを活かすために物語がある。

複雑な物語とかもう飽きた。

キャラの表情ですよ。

キャラのセリフですよ。

キャラ第一主義者ですよ。