ラブコメといえば、主人公を取り合わなきゃダメでしょう

平家物語めっちゃみたいけど。

今年の大河のネタバレじゃねーか。

どっちも平家滅亡までやるんでしょ。

大河は一年やるんだから、ちょっとネタバレしちゃいましたテヘ☆じゃ済まないんだよ。

次がみつからんなー。

かぐやを周回するのも、いい加減に苦しい。

キャラ3人が可愛いだけのアニメだからな。

かぐやってふつうに性格が悪いのが笑えるよね。

生徒会長選挙で、風紀委員に立候補を諦めさせようとしたり。

だって話のタイトルなんて、かぐや様は蹴落としたいだからね。

一方主人公は舞台上で上手く話せない風紀委員をサポートしてやったり、ふつうにいい奴。

そのせいで生徒会長になるのがギリギリとか笑える。

主人公→いい奴。

かぐや→性格に難あり。

書記→頭ん中お花畑。

会計→失策が多い。

風紀委員→バカ真面目。

かぐやのいいところって、お嬢様だから口調が丁寧なくらいじゃね?

もちろん容姿端麗、頭脳明晰ですが。

かぐやの目が赤いのは、かぐや→月→うさぎ→赤い目ってことだよね。

リボンも赤いし。

かぐやにライバルが一人くらい居てもいいんだけどなぁ。

俺がライバルライバル言い過ぎ?

俺は嫉妬もラブコメで面白いところだと思うんだけどなぁ。

今までみてきたアニメでライバルがいたの……らんまとハイスコアガールちはやふる君に届けだけ?

意外とライバルいないのか……俺の思い込み?

嘘でしょ。

ブコメといえば、主人公を取り合わなきゃダメでしょう。

取り合ってほしいなぁ。

男の夢だもん。