2022-01-13から1日間の記事一覧

ラブコメといえば、主人公を取り合わなきゃダメでしょう

平家物語めっちゃみたいけど。 今年の大河のネタバレじゃねーか。 どっちも平家滅亡までやるんでしょ。 大河は一年やるんだから、ちょっとネタバレしちゃいましたテヘ☆じゃ済まないんだよ。 次がみつからんなー。 かぐやを周回するのも、いい加減に苦しい。 …

過去に何があった人でも、読みに来て頂いている方は全員読者様

数年前にフェイスブックから結構なアクセスがあったんだけど。 あれは誰からだったのだろうか。 知り合いしか有り得ない。 現在、誰とも交流していないので、過去の知り合いの誰か。 誰だろうなぁ。 思い浮かぶ人はいる。 イブが俺を思い出してアクセスした…

抱きしめられるということは許されるということ

抱きしめられたことのない人は人生に敗北していると思う。 抱きしめられるということは許されるということだ。 この世界にいてもいいよ、ということだ。 俺は未だに許されていない。 この世界にいてもいいよと言われていないのと同じ。 抱きしめられることが…

俺はもう昔と同じ気持ちではいられない

ミスチルが今年はツアーをやるみたいだけど、最終的に中止になりそう。 早くベストを出そうよ。 お伽話とこころが入ったベストを出そうよ。 俺がミスチルのファンをやめるなんて言い出す日がくるなんて思わなかった。 ミスチルもスピッツも新曲を買うのをや…

人生の幕が少しずつ下りてくる

鳥取。 「今じゃなくてもいいよ」は状況が最悪だった。 二人きりじゃなかったし。 突発的に始まって突発的に終わった。 俺の頭がまっ白になっている間に逃げられた。 これってべつに、次の日に連絡すれば済んだ話なのにね。 なんで俺、連絡しなかったんだろ…

平家をぶっ潰す

鎌倉殿の13人の話。 一日一回はみています。 主人公の兄貴、ムチャクチャすぎねぇ? 言っていることも、やろうとしていることも、ムチャクチャ。 主人公は巻き込まれ系主人公で好き。 一回だけみる分には何も思わないっていうか脳が一々深く処理しないんだけ…