わたし、かぐやさんの笑ってるところ、好き

橋本環奈の逆で、声が1000点だけど、顔が10点の人っているのかな。

声優になるしかないだろ。

顔出しNGにすればいいし。

中学の頃、顔が5点の女がいたけど、今どうしてんのかな。

後にも先にもあんなブスはいない。

1000人が1000人とも「こいつブスだ」って思うレベル。

ブスが好きな人もいるけど。

限度ってものがあるからな。

前世が小野小町だったんでしょ。

容姿も大事だけど、最近は声の大事さに気がついた。

高木さんの眉毛が太い女の子も、声優があの人じゃなかったらそんなに好きではなかったかも。

声は大事だ。

かぐやで書記が「わたし、かぐやさんの笑ってるところ、好き」って言うセリフがあるんだけど。

その好きがマジの好きでドキドキする。

声がいい人は得ですね。

俺はずっと10年くらい喉のコンディションが悪い。

毎日風邪を引き続けているような人間なので。

カラオケも昔は褒められたのになぁ。

なんでそうやって神は俺から大切なものを奪っていくんですか。

最初からないのなら諦めもつく。

与えておいて奪うなんて酷いでしょう。

俺にあとなんの才能があるというのだ。