俺に出来ることは傾聴だけです

広島。

そりゃハタチの彼女がほしいけど。

100%話が合わない。

俺がうみちゃんを好きになったのは同世代で話が合ったから。

でも俺今年で35ですよ。

35の人とは付き合えないでしょう。

だって35って出産のタイミングも一番ギリギリだし、付き合うなら絶対に結婚して下さい。

1ヶ月だって無駄に出来ませんから!!っていう人ばかりでしょう。

30~35付近は一番ピリピリしているでしょう。

俺みたいに子供を完全に諦めている人はべつだけど。

35を過ぎてある日急に「やっぱり赤ちゃんがほしいの」とか言われたらその日に別れるよ。

俺にふつうの家庭を築くことは不可能なので。

何も期待しないでほしい。

俺に出来ることは傾聴だけです。

話を聞くだけなら何時間でも出来ます。

それ以外の特別なことは何も出来ません。

もう無理だ。

無理なように生まれてきた。

若菜に結婚してくれと言われたって俺は……無理だって。

無理なもんは無理。

若菜が好きなのと、若菜と結婚したいはべつの話だし。

毎日ただ生きているだけで限界なのに。

人の人生まで丸ごと背負える訳がない。