日本語を美しく扱ってくれる人が好きなんです

最終的に容姿はそんなに気にしなくなると思う。

最後まで気にするのは、声。

声がいい人と付き合いたい。

声がいい上で、阿吽の呼吸で話せる人が理想。

橋本環奈より声優と付き合いたいわ。

美しい容姿は慣れるとふつうになるけど。

声は会話をする度に気になる。

がっさがさの声とか無理でしょう。

美しくてよく通る声がいい。

俺は耳が悪いので、結構なんて言ったのか聞き返すんだけど。

通りのいい声だと助かる。

一回ですっと耳に入ってくる声がいい。

それで美しい声とか言うことないでしょ。

いわゆるアニメ声も可愛いけど、なんて言っているのか解らないのは困る。

まだまだ声優は勉強中で誰の声がいいとかは、解っていないんだけど。

声優にハマる日が来るなんて思わなかったなぁ。

女子アナにハマったのと理屈は同じなんですよ。

日本語を綺麗に話してくれる。

日本語を美しい声で聞き取りやすく話してくれる。

俺は日本語が大好きだから。

日本語を美しく扱ってくれる人が好きなんです。