からかわれるの、うっぜー

からかい上手の高木さん、3期の第2話まで見終わった。

3期みたくないです、めんどくさい。

毎週1話ずつ楽しみにしていられないよ。

ドMにはたまらんアニメなんだろうけど、俺はドSなので。

エンディングが懐かしい曲で、高木さんがカバーしているのは面白かった。

風吹けば恋とか懐かしすぎる。

昔はチャットモンチーが好きだったから。

タイトル通りからかい上手でしたね。

先輩がうざい後輩の話なんて、主人公が子供扱いされるのがうざいだけで、早い段階で先輩のことが好きだし、全然タイトル通りの話じゃなかった。

からかわれるの、うっぜー。

ブコメが好きなのは、主人公に感情移入して女の子にモテるから。

疑似恋愛なんですよ。

高木さんは、俺がからかわれているのと同じ。

むっかつくー。

これ面白いか?

女の子が見るとまた違うのかも知れないけど。

男サイドはむかつくだけ。

やっぱり、眉毛が太い女の子が主人公の全く違うアニメがみたかった。

というか調べたらもうあるんですか?

小原好美の声は本当に好き。

明るくて元気でアホなキャラが本当に似合う。

また、かぐやをみて小原好美に癒されよう。