一緒にいるだけで俺の魂が充電されていくような

山口。

中国をクリア。

まだなんとかギリギリ全部言えています。

覚えた県が増えてくると、存在しない位置に何かの県があるような気がしてきて。

ここなんだっけなーが始まってしまった。

答えのない迷宮に迷い込んでしまう。

さらに試される俺の記憶力。

……。

俺は基本的に好きな人はどんな人かと訊かれたら、話をしていて楽しい人、一緒にいて疲れない人って答えるんだけど。

性格は?って訊かれたら。

子犬みたいな女の子と答える。

天真爛漫で明るくて元気いっぱいで感情表現が豊かでよく懐く。

かぐやの書記、高木さんの眉毛が太い女の子みたいな感じ。

この二人声優も同じだし、制作会社も俺と同じイメージなんだろうか。

一緒にいるだけで俺の魂が充電されていくような。

そんな人。