誰にでも、かくしごとはある

かくしごとを見終わった。

かくしごと(描く仕事)など言葉遊びが多い。

まぁ、このアニメは娘が可愛いだけのアニメだわ。

絵は好きだけど話は重そうと思ったら、基本コメディだった。

10歳であんな純粋で素直ないい子って実在するんですか。

それどころか隣で寝てくれたり、手を繋いでくれたり。

さすがに風呂のシーンはなかったけど。

いやぁもう、お父さんたまんないでしょ。

俺はもうお父さん目線でしか子供を見られないから。

子供が好きなのはロリコンとかそういう話じゃないんだよ。

俺っていつからこうなったんだろ。

小さい子供の動画を見たりしている内になんか目覚めた。

よつばと!でよつばが初めてランドセルを背負うシーンで、ぐっとくるものがあった。

ずっと自分の手の内で守ってあげたい子供が、いつの間にか成長して小学校に通うんだもんなぁ。

とにかく娘が可愛すぎた。

俺は基本的に言葉遣いが丁寧な子が好きなんだよ。

こんないい子に育ってくれて。

お父さん泣いちゃう。

お父さんモテすぎなのが笑う。

学校の先生は、いつもさすまたを持ち歩いていて笑う。

動物園で遠くから父と娘を眺めるのをデートだと思い込むって、よっぽどでしょ。

どれだけ今までモテなかったんだ。

この話の根幹は下品なマンガを描いているから、それを娘に知られたくないっていう話なんだけど。

確かに俺もブログを身内に知られたくないわ。

女の子関係の話は一切読まれたくないわ。

誰にでも、かくしごとはある。

秘密がない訳がない。

どうか誰にも言わないで。

ミンナニ、ナイショダヨ。