人生はカスゲー

弱キャラ友崎くんを見終わった。

ゲーム大好きな陰キャリア充を目指す話。

え?何が?こんなところで終わりな訳がないでしょう。

本が好きな地味な子はどう考えても負けキャラだし。

最終的にヒロインとくっつくんだろ。

なんか微妙なアニメだったな。

特に面白くもなかったし。

好きなキャラもいなかった。

ホントこういうアニメは暇潰しでしかない。

人生はカスゲー。

アニメで使っている表現は嫌いなので、カスゲーと言わせてもらいます。

何が神ゲーなのかさっぱり解らん。

彼女ができたら少し考える。

地味な女の子は負け確実なのに可哀想だよなぁ。

リア充になるための作戦会議で、とりあえずこの子と付き合ってみましょうってなんだよそれ。

ただの踏み台でしょ。

踏み台だの、キープだの、やさしさの欠片もない世界ですね。

たった一人の人に本気で好きになってもらう。

なんて難しいことなんだ。