知力7のツインテール

イジらないで、長瀞さんを見終わった。

あれですね、高木さんと同じタイプのアニメですね。

主人公に感情移入するから、むかつくタイプのアニメ。

イジリとイジメは同じようなもんですからね。

ヒロインが絶望的に可愛くない。

しおらしくしていると可愛い時もあるけど。

嫉妬している時の顔がマジで可愛くない。

ヒロインがなんで主人公を好きになったのかもよく解らない。

偶然出会ってすぐに美術部に入り浸るようになった。

なんで?

申し訳程度でも優しくされたとかなんかあればいいのだが。

他の男子には塩対応だし。

他人が先輩に触ろうとするとキレる。

他人には積極的にイジる気はない。

なんで?

いつの間にか部室は、ヒロインと愉快な仲間たちの溜まり場になっていたのであった。

キャラはツインテールの子と金髪の子が可愛かったかな。

知力7のツインテールはアホキャラとしてよかった。

金髪は頭良さそうなお嬢様タイプにみえるのだが……声優のせいかな。

高木さんの眉毛が太い女の子パートがほしかったな。

息抜きがほしかった。

実は主人公と同じくらい地味な同級生が主人公のことが好きとかさ。

絵が嫌いだしタイトルの時点で嫌だと思っていたから視聴を先送りしていたけど、まぁまぁ面白かった。

なんでヒロインが主人公のことを好きになって、そこまでイジり倒すのかが解らん。

シリアスパートが一切なかったのはいい。

部長が出てきて緊張したけど、なんもなくてよかったー。

そういや「引きこもり」ですかっていう発言があったけど、あれはよくないね。

引きこもりの人もアニメをみているからね。

精神障害者は団体があって表現に厳しいんだろうけど。

無職や引きこもりに団体はないだろうからな。

そんなことをしている暇があったら無職は働く。

引きこもりは外に出てこられない。

社会的弱者を笑い話の種に使ってはいけない。

想像力ですね。

何事も想像力。

表現も会話も想像力。