元気いっぱいの子犬

俺が子犬みたいな女の子が好きというのは。

心の中に少女を求めている。

俺が出会ってきた女性は少ない。

この世に子犬みたいな女の子が実在するのかは知らない。

完全なるファンタジーかも知れない。

いつも明るくて元気でニコニコしている子がいいなぁ。

俺が求めているのは太陽。

どう考えても精神障害者ではない。

俺が今後、健常者と付き合うことは有り得ない。

病気に理解があるなら別だけど。

月のように闇の苦しみを理解してくれる人。

俺がふつうの人間だったら、色んな女の子と付き合えたのに。

俺はふつうの人間じゃなかったし、幸せになるには年を取り過ぎた。

元気いっぱいの子犬がほしかった。