どうせ本当に聞き上手な奴なんていない

大分。

今日は心療内科でした。

液体がなくなり、最悪の状態は脱したという感じですね。

俺のブログってだらだら書いているから、話もだらだらしているんだろうと思われそうだけど。

要約大好き人間なんで、必要最低限のことしか言わないんですよ。

「落ち着いていて、夜も寝られています」これしか言わない。

何か問題があったら簡潔に言う。

基本的には医者に訊かれたら答える。

自分語りはしない。

医者と長々と雑談をしている奴もいるけど、考えられない。

朝起きる時が一番辛いな。

アラームで叩き起こされる時が一番嫌。

今日は4時くらいに目が覚めたから、「あー早く起きすぎた。起きている時間がもったいない。早く寝たい」とか言っていたら、気がつけば8時30分だもん。

やっぱつれぇわ。

一ヶ月に一度の仕事という感じですね。

朝に病院に行って、昼に処方箋をあずけて、夜に薬を取りに行く。

月に一度これをやり続けていれば年金をもらえる。

年金を切られるということは、国から死ねと言われているのと同じだからな。

コロナもあるし、当分は引きこもっているよ。

言いたいことはブログに書けばいいし。

どうせ本当に聞き上手な奴なんていないんだから、俺はブログで好き勝手に書かせてもらう。