もったいない警察

鎌倉殿の13人、第3話。

渋いけど、けっこう面白いです。

ただ食べ物がぐちゃーで、もったいない警察が出動しちゃうんだよなぁ。

これがマンガやアニメなら、何も気にしないんですけど。

物をぶっ壊したりね。

とにかく、もったいないのはノーです。

三次元が二次元に勝てない理由の一つ。

カムカムの話。

フィクションで走るシーンってよくあるけど。

よくよく考えたら、いい年した人間が走るって有り得ないよね。

誰かに会いに行くために走る。

あなたは大人になってから、運動以外で走ったことがありますか?

フィクションだからこそ許される行為だわ。

土手を走るのがいかにも私今走っています過ぎてなぁ。

大人になると嫌味になるのが嫌ですね。

ヒロインがコンプレックスの額の傷も気にせず走っていることに3回みて気がついた。

金曜日に別れ話をするから、土日はずっと気になっていたわ。

やっぱり女は気が強いですね。

男は繊細だから、逃げ出したくなるんだ。

トランペットが突然吹けなくなったのはイップスでしょ。

どうやったら治るのか知らんけど。

佐々木希って美人だなぁ。

こんなに美人だったっけ。

ヒロインの地味さが際立つ。

毎日の楽しみが増えました。

ありがとうございます。

月金は朝ドラ、日曜は大河。

土曜だけ空白だな。

前は土曜も朝ドラだったんだけどね。

大河ももっと話数が多かったし。

働き方改革もいいけど、他のドラマをやめれば?

朝ドラと大河はNHKの看板番組なんだから。

特に大河は歴史教育も兼ねているし。

まぁ、俺が他のドラマをみないからグダグダ言っているだけですが。