最後の日

熊本。

くまちゃんで熊本とは凄い偶然だ。

東京の時も東京事変が起きたし。

シンクロニシティとかなんの意味もない。

あらゆる出来事になんらかの意味があるのなら、一刻も早く若菜に会わせてくれ。

アニメで何かを買ったり貰ったりするシーンを見ても、どうせ捨てるんでしょって思ってしまう。

俺の感受性は捻くれすぎている。

今は好き。

でも、いつかは好きではなくなる。

いつか……いつかは必ずやって来る。

人も物も。

最後の日が訪れる。

誰かに好きって言ってもらって付き合っても、いつか好きじゃなくなるんでしょ?

こんなもんメンヘラになるしかないじゃん。

なんで私のこと好きじゃなくなるの?って思うじゃん。

だったら最初から好きにならなくていい。

もう好きじゃないって思われるのが辛い。

俺が好きになって付き合って振られるのはいいけど。

相手が好きになって付き合って振られるのは苦しい。

もう今は好きじゃない。

くまちゃんをゴミを見るような目で捨てるのと同じだ。

俺の価値観は重すぎる。

こんなんじゃ、くまちゃんにも嫌われる。

俺を救ってくれる人はいない。

好きになることも。

嫌いになることも。

好きになってくれることも。

嫌いになられることも。

苦しい。

ぜんぶ苦しい。