人生で一度くらいモテたいね

冴えない彼女の育てかたを見終わった。

最初から最後まで何をやっているのか、よく解らなかったな。

その上2期まであるし。

ヒロインが地味で淡々と話すのは好きだったけど、あとは別にって感じ。

金髪の子も少し好きだったかな。

なんか知らない間に全部見終わっていた。

キャラデザが全然好きじゃないのに、長瀞さんの方が面白かったわ。

冴えない彼女、育っていましたかね?

よく解らないアニメだったなぁ。

俺の頭が悪すぎるの?

主人公が金髪と先輩にモテていたのは、さすがに解ったけど。

オタクの何がそんなによかったのかよく解らん。

うーん、よく解らなかったから2周目してもいいけど。

ゲームのシナリオとか、マジで何を言っているのか全然解らなかった。

長瀞さんみたいに何も考えずに視聴できるアニメがいいんですよ。

やっぱり俺は、ラブコメが好きだなぁ。

これもラブコメなのか?

主人公がモテている自覚がない典型的な鈍感男。

俺が人生でモテたことがあるのは、mixiでメンヘラたちの相手をしていた時だけだ。

人生で一度くらいモテたいね。