詰み木あそび

早速MOTHERが詰んでいます。

RPG特有の悩み。

次にどこへ行けばいいのか解らない。

MOTHERはメロディも探さないといけないし。

すでに一個飛ばしている。

どこにあるかの見当はついているけど、どうやってそこへ行けばいいのか解らない。

自宅にすら帰れなくなった。

昔のゲームって難しすぎでしょ。

ヒントもヒントになっていない。

意味不明。

前にプレイした時は、ふつうに攻略サイトを見ながらプレイしたからな。

今回は自力で……と思ったけど、訳がわからん。

このままじゃレベルが上がりまくるぞ。

この先、敵がどんどん強くなるからそれはべつにいいんだけど。

小学生でもクリアできるようにつくってあるんだから、俺がクリアできない訳がない。

訳がない……。