風を感じたいところもない

ゆるいキャンプ、何がゆるキャンだよと思ったけど、けっきょく凄くハマっている。

ドラマもふくめて3周目。

ちょうど世間もキャンプブームの時だったんですかね。

潔癖な俺はキャンプは無理ですね。

長時間石鹸で手を洗えないと死ぬ。

潔癖も病気になってから始まったのかな。

昔はふつうだったんですけどね。

冬にキャンプをして、焚き火をして、コーヒーを飲みながら読書をする。

解る。

凄くよく解る。

でも俺には無理だな。

高校生がキャンプをしたいから、せっせとバイトをして金を稼ぐって泣けますね。

俺も打ち込める何かがほしかった。

いや、今でもほしいですよ。

原付を買ったって行きたい場所もない。

キャンプをして見たい景色もない。

風を感じたいところもない。