早番のダーリン

今日のダーリンが9時20分に更新されている?

11時くらいだったのは、たまたまそうだっただけで、午前中のどこかで更新されるのか?

びっくりした。

昨日のエッセイを読むかと思っていったから。

間違いなくエッセイは糸井本人がアップしているし、他の誰にも触らせていないですね。

開店時間も11時が多いと思うんだけど、ホームページやツイッターの更新もそれくらいの時間じゃないですか?

9時ですよ9時。

戦争という重いテーマをよくもまぁこんなにさらっと書けるものだ。

俺の心が少しだけ許された気になる。

詰んでいたMOTHERですが、祖父の日記を持った状態で石にテレパシーをすると、べつの場所にテレポートするという信じられないことが起きました。

祖父の日記ってすぐには関係ないと思って預けませんか?

昔の子供だったら紙にメモをして預ける。

俺も預けていたんだけど、日記のメッセージがヒントになるような気がして取りに行ったんですよ。でも無精だからメモは取らずに日記ごと持ち歩いていた。

石のテレパシーでも日記と同じようなことを言っていたと思い、軽い気持ちでテレパシーをしたらテレポート。

いや、これ、意味不明すぎない?

祖父の石ならまだ解りますよ。

なんで祖父の日記でテレポートするんだよ。

ここで詰んだ人ってたくさんいるんじゃないか。

糸井重里のセンスって、よく解らない。

とりあえず詰まなくてよかった。

今日のダーリンは朝起きたらすぐに確認しにいく。

午後にアップする日があるのかも調べないといけないしね。

俺の常識が通用しない人だから。