結局、俺たちは戦うために生まれてきたのか

ロシアが俺たちは核兵器を持っている国だぞって言っているけど。

ほんと卑怯だよな。

どこかの国が核兵器を持とうとすると、核兵器はダメです。

核兵器は作るのも持つのもダメですの一点張りなのに。

いざ戦争が始まると、俺たちは核兵器を持っている国だぞ。

軽はずみに手を出すと、どういうことになるのか解っているのかだもんな。

そんな日本も核の傘に守られている訳ですが。

実際に戦争が起きているのに、それを誰にも止められないって酷すぎない。

どう考えてもウクライナ単独でロシアに勝てる訳がない。

戦争末期の日本じゃん。

民間人の男はみんな戦えって末期の日本と同じじゃん。

どうせ負けるなら今降伏しといた方がいいんじゃないの。

勝てる訳のない戦争に突入した日本。

負けると解っていても戦い続けた日本。

意味がないよね。

戦う意味がない。

意味もなく人が死ぬだけ。

歴史から何も学んでいない。