あなたのためだけに開く店があるという話を聞いたことがある

糸井重里は4時に寝るって言っていたから、今日のダーリンもそれくらいの時間に書いているんだろうな。

3月12日のエッセイに何を書いたんだろう。

俺なら一睡もせずに会社に行って、アップするギリギリの時間まで考えると思う。

だって正解なんてないから。

誰もが納得する3月12日のエッセイなんてない。

13日も14日も気を使って考えないといけない。

いつになったら平常運転で書けるのか。

毎日エッセイを書くというのは大変なことですね。

何が起きても毎日書く。

これは大変なことですよ。

あと10年は読みたい。

はい出ました、あと10年の話。

何年も前からあと10年は~って言っている。

糸井重里村上春樹も年齢的な問題があるから、ガチであと10年でしょう。

ずっと読みたい。

俺のブログもずっと読みたいって思ってくれる人が一人でもいるのかな。

書くから。

あと何十年でも書くから。

病室からでも書くから。

俺のブログはいつでも開いているから。

あなた一人のためだけに毎日オープンしますから。

一日のルーティーンの中に入れて頂けるとうれしい。