ダンベルと永遠

ダンベル何キロ持てる?を見終わった。

うん。

凄くふつうだった。

ゆるキャンもキャンプの説明はいらないと思っていたけど、こっちはさらにいらなかった。

べつにこれを見て鍛える訳じゃないからね。

筋トレに興味をもった人はいるかも知れないけど。

キャンプに筋トレ、あとマンガになっていないジャンルってなんなんだろう。

俺は趣味もないし、特にマンガになってほしい分野もない。

ミスチルの新曲が今度アップされるネットフリックス映画の主題歌なんだけど、アップする日に配信で発売開始って感じですかね。

永遠とかこれまた直球なタイトルの曲が来ましたね。

まだ新曲があるからベストがでないのか。

まさかのニューアルバムがでるのか。

永遠が超名曲だったら今後も買うかも知れない。