解らない

声優のラジオってマジで混乱する。

アニメの声、アニメのイメージに対して、本人の地声、本人のキャラクターだから混乱する。

混乱するし、声優っていろんな声が出せるから、二人でもどっちがどっちなのか解らなくなる。

動画だと解りやすくていいんですけどね。

ラジオは声がよすぎるが故に訳が解らなくなる。

東山奈央花守ゆみりの時点ですでに訳が解らない。

ゆるキャンのリンとなでしこですけど。

東山もリンみたいなボソボソ喋りの人じゃないし。

声優って声の幅が広すぎて意味が解らない。

俺って今日解らないしか言っていないな。

かぐやを久々に見ようかと思ったら、ゆるキャンも見たくなってきた。

地声からどれだけ違う声を出しているのかをチェックしたいんですよ。

若い時はいいけど、10年後はどうなっているんだろうね。

その席にはもっと若い奴が座っているんじゃないんですかね。

アイドルと同じだもんこの仕事。

アニメを見ていて、この声はひょっとして……神経衰弱のように同じカードを当てるのはおもしろいですね。

人によってはトランプとギャザくらい違う訳ですが。