統一

今後、~の話というタイトルでのカテゴリー分けはやめる。

ぜんぶ好きなことを書いていいよに統一する。

俺がなんでカテゴリー分けをしていたかというと、ブログ内検索をしやすくして俺がまとめて読めるようにそうしていた。

でも記事の先頭に~の話と書けば同じことだった。

昔は一日三回も更新する日が来るなんて思いもしなかったからな。

昔は~の話でよかった。

今は好きなことを書いていいよがあるし、一日三回も更新しないといけない。

ネタ探しも楽じゃない。

三回更新するのは病気の話の流れを汲んでいるから。

服薬後に書く。

だから朝夕夜に書く。

これで面倒なことが減ったな。

ぜんぶ好きなことを書いていいよになったから楽だ。

本当に好きなことをなんでも書けるようになった。

べつに書きたければ4回も5回も更新してもいいし。

なんでもありなんだ。

俺が自分のブログで窮屈な思いをする必要はない。

好きなことを書いていいよをナンバリングしているのは、無人島で正の字を書いて何日すぎたかを記録するようなもんですね。

これだけ生きてきた。

これだけ書いてきた。

その証。