失恋家族

カムカムの話。

ジョーがトランペットを構える?

吹けるようになったのか?

……ダメでした。

なんやねん。

タイミング的に絶好のチャンスだっただろう。

ひなたは失恋。

桃太郎も失恋。

失恋ばっかりだな。

荒れる家族をまとめるためにトランペットを吹く。

今しかなかったんじゃないの。

というか、ヒロインにもっと時間を使ってよ。

ヒロインなんでしょ?

ひなたは第三部のヒロインなんでしょ?

ジョーってひなたの親父ではあるけど。

物語的には第二部の恋人だからね。

もう時間もないのに、ひなたは結婚できるのか。

ひなたの結婚が最重要課題でしょ。

るいと母親の再会もやらないといけないし。

ひなたというか川栄李奈が割を食っている。

けっこう朝ドラのオーディションに何年もチャレンジしていたみたいですよ。

朝ドラは女の芥川賞みたいなもんだからな。

大河は男の直木賞

トランペットのタイミングは今しかなかったと思う。

家族の団結のために吹けるようになったでいいじゃん。

他に吹けるようになる理由ってある?

るいは母親と再会する。

あとはぜんぶヒロインに時間をあげてよ。

それともラストシーンがるいと母親の再会か?

川栄李奈は割り食ってんなー。

半年ずっとヒロインをやりたかったでしょ。

可哀想にな。

川栄李奈は俺がAKBで知っている最後のアイドルだから。

アイドルから脱却できたのか見たかったのに。

思っていたよりはやれているって感じ。

ハマり役だから、上手いのかどうかは解らん。