不憫

カムカムの話。

ついに、るいが母親を捜しにアメリカに行きたいと言い始めたー。

結局、最終章はるいと母親の話かよ。

るいとジョーのパートと、ひなたのパートに分かれて話が進むのか?

もう何をするにしても時間がない。

アホなことに時間を使っている暇はないぞ。

あと2週間くらいしかない。

ひなたは俺たちが納得できる形での結婚はもう無理。

これは脚本家が悪い。

五十嵐と別れさせるから。

他に結婚相手候補もいないのに。

せめてあの時にジョーがトランペットを吹けていればなぁ……。

家族が一団となって大きな困難を乗り越えたってできたんだけど。

結局、なんのために別れたのか解らないじゃん。

時代劇は斜陽だからもう諦める。

ひなたと結婚して東京で暮らす。

五十嵐は家族がやっている会社に入る。

そこで、ひなたパートは完結でいいじゃん。

あとはどうぞ、ゆっくりゆっくり、るいは母親を捜してください。

どう考えても、ひなたが不憫だろう。