今でも君との思い出が

カムカムの話。

一恵と榊原は、僕は毎日一恵ちゃんのお茶が飲みたい。茶室じゃなくて台所で急須でお茶をいれてほしいというプロポーズで結婚。

一恵は茶道の先生。

毎日味噌汁をつくってほしい的な奴ですね。

なんか凝ったプロポーズのセリフを言うとスベりそうで嫌だよね。

一恵、小夜子、「あとは、ひなちゃんだけだねー」という結婚はまだなの?的なセリフ。

ということは、ひなたが結婚することは確定。

結婚フラグ成立でしょ。

そしてまさかの五十嵐再登場!

続きは来週で……早く見せろよ。

でもナレーションではハリウッド映画のチームの日系アメリカ人の方が重要みたい。

五十嵐がハリウッドのアクション監督……?

家族がやっている会社に入ったんじゃないの?

もう時間もないのに意味深な日系アメリカ人も出てくるしどうなるの。

ひなたの結婚とるいと母親の再会、どっちもできるの?時間ないのに。

そのどっちもを可能にするのが日系アメリカ人なのか。

五十嵐と何もない訳がないしなー。

今でもひなたは五十嵐に買ってもらった風鈴を大事に持っているのに。

カムカム最終章、何がどうなるのか全く解りません。