開発の謎が解けない

ゲームの話。

ブレワイの続編、発売延期。

プロデューサーの青沼氏、暗いところで状況を説明。

ブレワイの時と同じやん。

言い訳もだいたい同じ。

ブレワイはスイッチと同じタイミングで発売する関係もあって2年は待たされた。

今回は1年後だそうです。

2023年春っていつかと思っちゃったよ。

来年……時間かかりすぎでしょう。

その年数の間にムジュラが何個つくれるんだって話でしょう。

でも待ちますよ。

ゼルダが好きだから。

全シリーズをプレイしています(すべてがクリアできたとは言っていない)

そろそろ2Dゼルダの完全新作のお時間ではないですか?

ブレワイの続編が出てしばらくしたら神トラのリメイクかな。

神トラは次のハードかも。

その流れでいくと時のオカリナやムジュラの完全リメイクも出るのかな。

変にいじらなくていい。

映像がきれいになるだけでいい。

カービィディスカバリーは一日ワンステージが限界。

病気って怖いね。

こんなに簡単なゲームが一日十分程度しかできないとは。