ネットで叶えたい

暇と孤独は人生の2大苦痛じゃないですかね。

俺は暇であり孤独でもある訳ですけど。

これマジで死ぬより苦しいよ?

いや、死んだことないけど。

あと10年問題を抱えながら、あと10年を生きていく……。

10年も生きていけるのかな。

44歳まで生きていけるのかな。

みんみんやセワシキングみたいに、精神障害者として50歳を超えられるのかな。

医者は薬を飲まなくても大丈夫云々っていうけど。

双極性障害って一生完治しない病気ですよね?

大丈夫なのは俺の表面的な性格の話であって、脳の中身の話じゃないですよね?

暇、孤独、病気。

なんで俺って自殺しないんだろう。

多量摂取すると危険な薬も飲んでいるので、一ヶ月分まとめて飲めばたぶん死ぬ。

親が死んでどうしようもなくなったら、一ヶ月分まとめて飲む……かも知れない。

未練は特にないな。

運命の人(仮)と再会できなかったことくらい。

夢もないしね。

あれがやりたかった、これがやりたかった、何もない。

文章による自己表現はブログで夢が叶っているので、それでいい。

あとは、アクセス数がどこまで伸びるかだけかな。

また0とか食らうと薬を一ヶ月分飲んじゃうんで、それだけは勘弁してください。

一年間ずっとアクセス数100以上、これが夢。

この夢が叶うまで薬を一ヶ月分飲むのは先送りにしようか。

ほんとアクセス数がすべて。

100だろうが1000だろうが俺には一円も入らないんですよ。

金の問題じゃない。

俺という人間が求められているのかどうかがすべて。

誰かに求められたい。

誰かに必要とされたい。

それだけですよ。

リアルで叶わないのなら、ネットで叶えたい。

薬を一ヶ月分飲ませないでよ。

お願い。