春のメンヘラ祭り12

アクセスくれないと薬一ヶ月分飲むとか言い出すのは完全にメンヘラですね。

いやね。

まずね。

君も。

暇、孤独、病気、身体的苦痛、アクセス0。

このすべてを同時に食らってほしい。

耐えがたい。

死んだ方がマシ。

15年も書いてきてアクセス0は死にたいよ。

この世の誰一人にも必要とされていないということだからね。

お前の価値0って言われているのと一緒。

永遠の0という孤独。

そりゃ、メンヘラにもなるわ。

誰一人として構ってくれないけどな。

ツイッターでメッセージを頂いたこともあるので、それについては心の底からありがとうございます。

こんなブログですみませんほんと。

このブログの何がおもしろかったのか後学のために教えて頂きたいくらいです。

基本的に俺のツイッターは完全に沈黙しています。

俺もツイートしないし。

メッセージは来ない。

何度も言っていると思うけど、ブログにコメント欄を設けると、ある記事にはコメントが付き、ある記事にはコメントが付かない。

そうすると考えてしまう訳ですよ、なぜ付かないのか。

するとだんだんコメントがもらえるような記事を書くようになる。

どんどん読者の需要に寄せていくようになる。

それはね、ダメだと思う。

まず俺が俺の文章をおもしろいと思わないと、このブログは成立しないから。

100%俺のために書いている。

なのにアクセスがほしいと言っている。

プーチンよりも自分勝手だと言われてもいい。

光と闇のバランスを取るために、このブログはある。

ダークサイドに落ちないために。

闇に心を囚われないように。

そういうブログがアクセス数100ほしいですって有り得ないことを言っているよね。

有名ブロガーから見れば冗談にすらならないような数字でしょうけど。

だけど最後は数字なの。

俺にだって1から100くらいまでは数えられるの。

数字なんだって本当に。

はてなユーザーで俺が一番アクセス数をチェックしている。

だって一日中パソコンの前にいるんだもん。

1や2が増えていくのをじっと見ている。

はてなの検閲や水増しかも知れない。

でも俺は見ているよ。

見ている。

あなたが俺のブログを見ているように。

俺もあなたのアクセスを見ています。

1や2を無視するよう人間じゃない。

1や2で生きているんだ。

3もあれば上等じゃないか。

そういう次元で生きている奴の気持ち少しは解るかな。

解ってくれとはいわないけど。

孤独はともかく暇だけはどうにもならん。

朝起きてからずっと夜寝るためだけに生活をしている。

そんなことある?

ふつう、今日も一日がんばって疲れた。

寝ーようでしょ。

俺は朝起きて寝るまでの間の「今日も一日がんばって疲れた」が丸々ない。

何もしていないから。

ブログを書いて動画とテレビを見るだけ。

マジで言っているんだよこれ。

外出は月に一度通院の時だけ。

あとはずーっと家で同じことだけをやっている。

気が狂うでしょ。

もう狂っているんだろうね。

ふつうの人間ではない。

薬を減らす?

本当に次の一ヶ月までやっていけるのか?

俺は抗鬱剤が飲みたいんだけどな。

躁の薬を減らすだけになりました。

気持ちを落ち着かせる薬が減るということは、気分が上昇するということです。

減薬するの久々なんだ。

ずっと、興奮状態だったから。

爆発しないかな。

爆発したらどうしよう。

爆発……。