春のメンヘラ祭り14

薬局に薬を取りに行ってきたけど、一つの薬が半分になっただけであとは同じか。

大した変化はなさそうだな。

人に会いたくないから8時をすぎてから行っているのに。

なんでまだガキがギャーギャーやってんだよ。

小学生未満だぞ。

マンションがいくつかあって商業施設があるとはいえ、どうなの。

俺が小学生の頃は9時には寝ていたよ。

明日は親がいないから早く起きたら何年かぶりにマックに行きたい。

ダイエットもしていたしね。

俺は精神病と薬で過食になるからだいぶ無理なことをやっていた。

ある程度は落とせたけど。

俺はビッグマックが世界で一番うまい食い物だと思っているからな。

さて、月に一度通院でしか外出のできない男です。

マックに行くにも大騒ぎ。

しかもまだ人のいない10時30分を狙い撃ちで行く。

あー久々でなんかシステムが変わっていたらどうしよう。

精神病になってからめっちゃ不安性になった。

事前に知らないことは1から10まで教えてくれってタイプになった。

あわわわわ……っていつも言っている。

俺って昔はただ頭の悪い奴だったけど。

今は頭が二つの意味で悪いので手に負えない。

人生、こんなもんですかね。

神様?