厄災

自己肯定感そのものは凄く高いんですよ。

ブログを読んでいれば解ると思うけど。

得意なことは素直に高く評価している。

問題は俺に降りかかった様々な厄災。

俺に向いている仕事が存在しないという事実。

結果、家から一歩も出られない薬漬け引きこもり無職ができあがる。

神様いるんでしょ?

いるんだよね?

俺にどうしてほしいのか20%でもいいから教えて?

家から一歩も出られない薬漬け引きこもり無職のまま俺は死ぬの?

べつに死ぬのはいいど。

それまで長いでしょ。

一日だって長いよ。

でもなぜか通院日が来るのは早く感じる。

なんかもう絶望感を遥かに通り越して無ですらなく、どう言えばいいのだろう。

宇宙の最果てに自分一人だけが取り残された感じ。

孤独とかいうレベルじゃない。

精神的な不調。

肉体的な不調。

どうしてほしい。

どうにかしてほしい。

すでに気が狂っているけど、それでもなお我慢している。

なんで我慢しているんだろう。

死ねばいいのに。

死ねばすべて解決するのに。

解らない。

今までの人生も。

これからの人生も。

今この瞬間も。

いつも何一つ解らない。

解れば苦労しない。

厄災の祓い方も知らない。

約束の人にも会えない。