ドキドキしちゃう

スガシカオのドキドキしちゃうという曲があるけど。

だいたいあれと同じことを考えている。

俺の場合はドキドキで済まないから服薬している訳だが。

あの曲の場合は彼女がいるから状況は違うけど。

歌詞を引用しようかと思ったけど歌詞の全部が俺の言いたいことだから、やめた。

過去の嫌なことがずっと忘れられなくて今でも胸がドキドキするし、彼女ができて今笑顔で話をしているからってすべてを水になど流せない。夢のように嫌なことなど忘れてしまいたい。記憶など心から消えてしまえばいい。そして素晴らしく新しい朝がくればいいのに。だいたいこんな感じの歌詞です。

スガシカオ村上春樹の主人公って彼女がいるのになぜか孤独なんだよな。

本当はみんなひとりぼっちだもんなぁ。

そりゃ真夜中にガバッと起きて胸がドキドキしちゃうわ。