理想と現実

かぐや様の話。

風紀委員って絶対に病んでいると思う。

自己肯定感が低すぎる。

イヤホンでずっと自分を褒めて励ましてくれるボイスを聞きながら癒されているとか。

十円玉ゲームで、みなさんは正直私のことうざいって思ってるんじゃないですか、本当は私っていらない人間なんじゃないですかって言ったり。

バカ真面目で勉強もできるのになんで?

理想と現実にギャップがありすぎるからかな。

社会に出たら学校での不条理なんて冗談みたいなもんやで。

バカ真面目なところでは、俺も仕事で散々揉めたからなー。

自分の方が正しいはずなのに、なぜ受け入れられない?

どうしてテキトーに雑にやっている奴の方が正しい?

ワイワイたのしくやっていれば、ミスなんてどうでもいいよね。

はぁ?

頭おかしなるで。

実際俺は頭おかしくなっていますけど。

書記より風紀委員の方が可愛いかも知れん。

バカ真面目なのに病んでる設定はおもしろい。

頭ん中お花畑より、病んでもがんばっている奴の方が人間味がある。

声優の声がシンプルにいい声すぎる。