月の涙

俺と同じくらい聞き上手な人に。

俺の話を徹底的に聞いてほしい。

人間、定期的にアウトプットしないと頭おかしなるで。

ブログで半分は吐き出せているけど。

残りの半分が俺の中に溜まり続ける。

少しずつ闇が大きくなっていく。

闇は病みで病みは黄泉。

死へと続く地下階段への扉が開いてしまう。

疲れたって一日20回は言っている。

なんにもしていないのに疲れる。

人生に疲れ切っている。

もういいんじゃないって思っている。

俺の寿命をあげるからさ。

明日死ぬ人、誰かもらってよ。

希望も展望もない。

何がどうなってもべつに幸せじゃない。

金が?

女が?

札束を積んでも過去が変わってくれる訳じゃないだろう。

幸せな青春時代をやり直せる訳でもないだろう。

だから何?

全部今さらなんだよ。

仕事は?

結婚は?

こっちはもう全部諦めてんだぞ。

幸せ。

はぁ?

何が幸せだ。

月が落ちてきて、こんな世界など滅んでしまえばいい。