ファシリテーションという横文字を最近覚えた

朝生ってだいぶ激しい番組だったのに、かなり落ち着いた番組になっていない?

昔は侃々諤々の超うるさい番組だったはずだけど。

これだけ専門家を集めて静かに話すだけなら、田原総一朗じゃなくてもよくない?

もう激論って感じじゃないよね。

時代も変わったのかな。

アベプラで平石アナが仕切っているけど、あれくらい冷静に仕切れる人でいいんじゃない。

なんかもう田原総一朗と番組のテンションが噛み合っていない。

最近じゃ仕切ることをファシリテーションっていうらしいけど。

平石アナが猛獣使いとか言われていて笑うわ。

ひろゆき一人を相手にするだけでも疲れるだろう。

やっぱり専門的なことは専門家に聞きたいね。

最近は情報番組にお笑い芸人を入れたりするけど、何も知らない奴の無難な意見なんて聞く意味ないわ。

庶民の感覚は見ている人が勝手に思えばいいから。