好きなように書けばいい

20000回アクセス達成はうれしかったけど。

その次に何を書けばいいのかで緊張してしまった。

最近は少しずつアクセスも増えてきたし、ありがたい。

勝手にプレッシャーを感じてしまったので、一回挟みます。

また次も燃えそうなことを考えているんだけど。

とりあえず今は素直に書けないということを書く。

改めてブログというのは人に見られているものなんだと思った。

今まで好き勝手に書いてきたのに、急にどうしたんだ俺。

ペンに迷いが。

18歳の時の気持ちに戻ろう。

あの時は何も怖くなかった。

何を怖れることがある。

堂々としていればいい。

俺はべつに今日のダーリンを書いている訳ではない。

24年間毎日書いて、とんでもない数の読者がいる訳でもない。

気負うな。

好きなように書けばいい。

好きなように。