神様、仏様、ミコ様

かぐや様の話。

大きなくまのぬいぐるみが風紀委員の精神的支柱なんだろうな。

スマホの待ち受けにもしているし。

絶対に名前をつけているでしょ。

くまに挟まれることで安堵感を覚える。

なんで病んでいる奴=くまのぬいぐるみなんだろ。

俺も欲しいって言っているから、メンヘラ御用達なのかな。

学年一位の学力が風紀委員の自己肯定感をキープしているのかと思いきや、十円玉ゲームで私のことうざいって思ってるんじゃないですかって指をぶるぶるさせながら言ったり、本当は私っていらない人間なんじゃないですかってうつむきながら言ったり。

なんでそんなに自己肯定感が低いねん。

ひたすら自分を褒めて肯定して応援してくれるボイスを聴いて癒されていたり。

中学の時に自分を応援してくれたメッセージと共にもらった花を、押し花のしおりにしてお守りのようにずっと大切にもっていたり。

風紀委員って変換するのめんどくさい、今後はミコにする。

ミコって最初はなんだよその名前って思ったけど、巫女からきているのかな。

ミコで変換すると縁起の良さそうな言葉ばかり出てくる。

ミコの自己肯定感の低さは謎。

親が忙しくてあまり愛されなかったから?

生徒会長に立候補してもいつも落選したから?

自分の厳しいルールが受け入れられず敵をつくるから?

うーん。

謎。

そもそもの性格?

今後、ミコを掘り下げるエピソードが来るかも知れません。

もっと見たいなー。

3期じゃ足りないでしょ。

漫画喫茶に行って全巻読んでこようかな。

もうマンガを買うという行為はしない。

どうせ捨てるから。

ミコが可愛いから生きていける。