宇宙人

中田がマジキチなのは解った。

サロンで「毎朝一時間喋る」って正気じゃないわ。

その上でYouTube大学を撮り。

トークチャンネルでまた30分以上サロンとは違う話を喋る。

寝る前に自分の喋っている奴を聞く……。

まじもんやで。

まじもんのキチガイや……。

お喋りお化けとかいう次元じゃないでしょ。

なんだろうね。

宇宙人か?

トークチャンネルは100万登録を目指すって言っているけど。

今のところ、チャンネル登録をしろグッドボタンを押せコメントを書けサロンに入れしか言っていない。

この先どこまで本気を見せてくれるのか。

鎌倉殿の13人のネタバレと引き換えにお前の所信表明を聞いたんだから、本気じゃなかったらグッドボタンは押さない、チャンネル登録も解除する。

サロンに入れって言うけど、980円は年金生活者には高いのよ。

ネットフリックスもそれくらいでしょ。

一日おかしのカツ2枚。

一日65円。

うーん。

これを高いとみるか、安いとみるか。

俺はコンビニにすら行かない人間ですよ。

みんな一日1000円とか余裕で使うでしょ。

俺なんて65円で悩んでいるんだよ?

悩みの桁が違うからね文字通り。

62円の値打ちしかないラブレターより高いんだって。

毎朝、中田の喋りを聞くためだけに980円かぁ。

ガチのファン以外は無理じゃない?

500円で少し考え始めるレベル。

ほぼ日の學校、680円。

糸井は安いと言うけど、俺にとっては決して安くはない。

いろいろな分野の超一流の人たちの話が聞けるのは非常に魅力的ではある。

俺が貧乏なのが悪いんだけど。

いろんな新しいことをインプットしたい。

それをブログでアウトプットしたい。

でも、高いって。

俺はネットフリックスだって高いと思っている。

その上アニメしか見ていないし。

同じ奴をずーっと見ているだけ。

500円でいいでしょ。

今日一日、ネットフリックスでかぐや様の風紀委員が可愛いしか思っていないよ。

学校では髪をゴムで結んでいるけど、家ではシュシュ(合ってる?)で可愛いとか。

大きなくまのぬいぐるみに挟まれながらスマホをやって、返信がないから「私もしかして嫌われてる?」って泣きながらくまに身をあずけるのが病んでて可愛いとか。

基本的に可愛いシーンだけ見ている。

癒やししか求めていない。

中田は癒やしじゃねーんだけどな。

でも、あいつの話は謎におもしろいから。

毎朝一時間あいつの喋りを聞く価値はあると思うよ。

済まんけど俺はトークチャンネルを見るだけにする。