続・あしたは土曜日

俺ってただ朝ドラの話が書きたかっただけなんですけどね。

そこから派生した思想の話を書くとダメらしい。

不思議ですねぇ。

朝ドラがない土曜日は嫌いな訳ですが。

朝ドラが流れていない訳ではない。

月金で流したものを編集した番組が、同じ8時から15分放送される。

俺は今まで見ていなかった。

基本的に総集編とかは見ない。

でもやはり朝ドラが見たいのだ。

朝のコーヒーと朝ドラはセットになっている。

だから明日から編集した奴を見ることにした。

実際、どんどん記憶って抜け落ちていくからね。

あーこんな話だったんだーって思える(と思う)

来週の予告マジいらねー。

14分くらいで放送が終わるから。

15分きっかり見させろよ。

もはや朝ドラはおもしろいとかおもしろくないとか関係ない。

一日のルーティーンの中に完全に組み込まれた。

今日のダーリンがそんなにおもしろくなくても毎日全部読むのと同じ。

朝ドラと今日のダーリンが一日のピークだからね。

あしたは土曜日。

はじめての土曜日。