毎日うまい棒8本も買えない人生

俺が人生をフルコースで深く味わうためにかかる一日の料金、88円。

ネットフリックス+中田のサロン+ほぼ日の學校。

毎日うまい棒、8本。

どうなのこれ。

俺が一日換算で考えているのは、月額にすると絶対に高い!って思うから。

ネットフリックスの990円だって月額で考えると高いですよ。

だから、おかしのカツで考えている。

おかしのカツくらいなら毎日買えるよね。

そういう考え方。

今度はうまい棒8本を毎日になった。

んー。

どうなの。

もちろん一回だけ8本を買うのなんて冗談みたいな金額ですよ。

これを毎日だよ。

食い切れなくても毎日だよ。

コンテンツはどんどん向こうからやって来る。

全部食べられなくても金は払い続けることになる。

家から一歩も外に出ない俺が人生の質を上げるには動画しかない。

動画のクオリティを上げる。

それには金がかかる。

だから、ネットフリックスの990円は受け入れた。

あとは、YouTubeだけ。

他をどうするか。

中田のサロンは支払いの方法が特殊みたいだし、トークチャンネルだけにするか。

ほぼ日の一ヶ月無料体験って、俺が本気を出したら全部見れちゃうけど大丈夫なのかな。

んー。

ほぼ日は中田と違ってべつに興味のない話を聞きたくない人もいるからね。

中田のサロンは、中田に全力投球だから。

クレイジーVSクレイジー

結局、考えるだけ考えて終わり。

今日もミコが可愛かったで一日が暮れていく。