それは決まっていることです

中田って実は孤独なんじゃないかな。

みんなひとりぼっち問題。

家族や仲間に囲まれていても、ふとした瞬間に「あれ?俺って一人……」

そういう、ぼんやりとした不安を抱いたんじゃない。

あの狂気的な熱量はちょっとふつうじゃないもん。

俺のチャンネルを登録してくれ。

グッドボタンを押してくれ。

コメントをくれ。

サロンに入ってくれ。

頭おかしいレベルで言うもんな。

何度も何度も。

俺がアクセスをください。

ツイッターでメッセージをください。

何度も何度も言っているのと同じ。

孤独だから孤独を必死に埋めようとする。

でも本当はその孤独というものは絶対に埋まらない。

だから一部の人間はメンヘラになる。

メンヘラは治らない。

なぜなら、みんなひとりぼっちなのを治すことはできないから。

みんな気がつかないだけなんだよ。

みんなひとりぼっちなんだって。

彼女がいようが、親友が何人いようが、そういうのは関係ない。

一人きりで産まれて。

一人きりで生きて。

一人きりで死んでいく。

それは決まっていることです。